緊急入院‼︎ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは(*^^*) まめママですおねがい

昨日、地元の病院の受診日で

またまたユッキーに連れて行ってもらいましたが

腹水が溜まり苦しくて歩くのもしんどく

ユッキーが車椅子を用意してくれたり

腹水を抜く処置をするまでの点滴中も

ずっと足をさすってくれたりしてました。

私はとにかく辛くて…ユッキーの手の温かさが

救いでした照れ 感謝ラブラブ

腹水は3.6リットルも抜いて楽になったのですが

今度はお腹の痛みが酷くて…

結局、そのまま入院することになりました病院

腹水の溜まり具合を見ながら

痛みのコントロールをしていきます。

皆様にはご心配をおかけしました。

メッセージやLINE、コメントを

くださった皆様ありがとうございますラブラブ

こちらの病院のお食事は美味しいです照れ

少しずつですが食べていますニコニコ


もみじお知らせもみじ

11月のレイキ交流会のお知らせと

いくちゃんにお願いしてやってもらっていた

満月無料遠隔ヒーリングは今月はお休みです。

詳しいご案内はいくちゃんのブログを

ご覧くださいねウインク




ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい