感謝♡ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日、外は寒いみたいですねもみじ

お家の中はポカポカなので

わからないですが…

皆様体調を崩されないよう

氣をつけてくださいねクローバー


今日は昨日よりからだが楽です照れ

おかげさまですニコニコ

娘は午後から自動車学校で

初めて車に乗るようですびっくり


娘が出掛けた後にユッキーが来てくれました

{0F48C87D-2A6E-463A-B9DE-546F3E3144DC}

私が食べてみたいって言ってた

戸田菓子舗さんのどら焼きや

和菓子をわざわざ買ってきてくれました照れ

このどら焼きは普通のどら焼きより

小さめで粒あんで甘さ控え目ニコニコ

この1個を時間をかけて1口、1口

味わいながらいただきました照れ

本当に美味しくて感動ラブ


ユッキーが片付けやお掃除もしてくれて

本当に助かりましたニコニコ

ユッキーラブラブ いつも本当にありがとうねラブラブ


そして、夕方にはレオンさんも

来てくれましたニコニコ

頼んだお買い物もしてきてくれました照れ

何か食べたいのある?って聞かれたから

カステラが食べたい!って

言ったら、何と戸田菓子舗さんの

カステラを買ってきてくれました爆笑

びっくり〜びっくり

{9C42FF8E-8DA8-4B00-ACFA-1B4CD33DC711}

このCDブックも照れ 

聴くの楽しみ〜♪

帰る前に浮腫んだ足をさすってくれて

レオンさんの手があったかくて

めっちゃ気持ち良かったです照れ

ほんとありがとうねラブラブ


ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい