ただいま! | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

夕方、家に帰ってきました〜音譜

昨日の午後は上野で新幹線を降り

地下鉄日比谷線で六本木の病院へ

乗り換えの通路が長かったり

階段があったりで

浮腫んで動かなくなった足は

辛くて辛くて…えーん

何とか予約時間の14時に間に合いましたが

最後の最後…病院が3階なのに階段しかなくて

やっとのことで辿り着きました…

その後、あまりに疲れてしまったので

先生が暖かい温熱療法のドームに

横になるように言ってくださいました。

とにかく、口呼吸がいけないらしく

鼻を広げる器具をつけて口にテープを

貼られました。

暖かいドームはとても気持ちよく

うとうと眠ってしまいました。

顔写真や手のひら、手の甲の写真を撮って

診断したり、血液を採って治療する前と

治療したあとの違いを調べたり

こちらで飲んでいるサプリメントやお薬が

私にあっているかオーリングで調べて

くれました。

あと、からだの状態も隅々まで

オーリングテストをしてくれました。

私に合うお薬やサプリメントを処方して

くださってきめ細やかな指導でした。

AWG治療器も当ててくださって

からだがぽかぽかになり汗までかきました。

先生はミトコンドリアの研究で著書も

たくさん書いていらっしゃる

西原研究所の西原克成先生

とっても穏やかでお優しい先生でした照れ

治るからね!っておっしゃってくださって

すごく励みになりましたニコニコ

からだをとにかく温めなさい!

先日のCT検査より良くなっているよ!

と娘が言われたらしいです。

ここに来るまでに何かやっていたの?

と聞かれて

石黒式温熱療法やラジウムパッドに

ホッカイロを入れて温めたり

ホットカーペットに横になったりしています

と娘が言ったら

それが良かったのかもね!って

これからも温活は続けようウインク

治療が終わったのが17時半過ぎてしまって

横浜の美穂さんを大変お待たせして

しまいました…

病院近くのホテルをとっていたので

そこのロビーで待ち合わせキラキラ

美穂さんとはブログでご縁をいただき

初対面でしたが初めて逢った氣がしないのです

ホテルのお部屋で直接倍音トーニングの

ヒーリングをしてくれました照れ

美穂さんの美しい声がからだの中で

振動してとても氣持ち良く眠ってしまいました

美穂さんラブラブ遅くまで本当にありがとうラブラブ

美穂さんが昨日の事をブログにアップして

くれました照れ

美穂さんのブログ↓


今回は娘が本当に頑張ってくれました!

ありがとうねラブラブ

{8441B132-AF59-443F-A89B-D43861973A33}

夜の六本木ヒルズ?かな⁇笑

{5C3FE86B-48E8-40D7-BB74-68A0CF681DB0}

{4D7B63A2-D33D-481C-AD93-FB98E0140BBC}

おしゃれなホテルの朝食会場

六本木だからかな?外国人の方が多い〜

お隣のテーブルは韓国人のお嬢さん2人

娘と韓国語を聞いてテンションアップアップ


{8A4834E4-0849-4566-8B44-C994EAD7DD74}

私はオムレツプレートとハイビスカスティー

パンとスープ、オムレツを少々いただきました

{1D44E2AB-9F9F-43AD-9D23-3605892E2A11}

娘はエッグベネディクトプレート

完食してましたニコニコ

{3C1148AA-4D09-41CA-A0D3-5C65D0795C93}

帰りの新幹線は3時間ゆっくり

グランクラスでお食事したり

眠ったりできました照れ

おかげさまで無事に帰って来ることが

できたし、AWG治療器もレンタルできる

事になりました!

今日からリバースのお水もたくさん飲んで

回復につとめますビックリマーク



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ