自分で選ぶ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日は昨日と打って変わって

とってもいいお天氣でポカポカでした晴れ

ユッキーが朝早くからお迎えに

来てくれて病院へ病院

待ち時間も少なくスムーズに診察室に入り

先生からのお話…

結局のところは検査やカンファレンスの結果

私は治験への参加はできないことになりました

そこで今後の治療法をどうするか

2つ提案されました。

まずは標準的な化学療法…つまり

抗がん剤です…

お薬が強いので身体にかなり負担があり

副作用もたくさんあると説明されました。

副作用についてはお薬を使い対応すると

言われましたが…

抗がん剤治療はやりたくないです…

かなりガンが進行しているのに

あまり痛みが出ていないのが先生は

不思議なようでした…

あと1つは

緩和ケアで痛みが出た時にお薬を使うとか

積極的な治療はしないという事ですね

どちらにせよ、自宅を拠点にできるので

私的には氣が楽になりました。

あとは自分で選ぶだけです!

1週間後の19日に返事をしなければなりません

なのでその間に今、氣になっている治療法の

問い合わせや行動を起こしていきます!

自分のからだのために精一杯動きます。

旦那さんにも夕方電話して

私の考えを話しました!

私が望む事を何でもやってみるといいって

言ってくれましたニコニコ

私は今落ち込んでなんかいませんウインク

食欲もあるしやる氣満々ですビックリマーク


購入したカレースパイスを使って

チキンカレーを作りました照れ

スパイスの香りが家中に広がって

めっちゃ幸せな氣分でした〜ラブラブ

やっぱりお料理って五感を使うから

良いね〜音譜

カレー、めっちゃ美味しかったよ照れ



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ