ぐるぐる… | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

先週、病院に行って治験の説明やら

いろいろ先生にお話しを聞いてから

何だか頭の中がぐるぐるして

ブログも書けないでいました…

ご心配をおかけして申し訳ありません…

自分と向き合いどのようにしたいのか?

自分に問うてみたのですが…

まだまだぐるぐるしています…

ネットの情報を集めたり…

本を取り寄せて読んだり…

癌に良いというお茶を飲んだり…

食べ物を食べたり…

まだまだ癌を恐れているし不安だらけ…

バランスが大事なのはわかっているけど

やっぱり恐い…

昨日の夜、食後にお腹の痛みが酷く

1時間ぐらい苦しんだ…

私…このままどうなるんだろう⁇

食べる度にこんなに痛くなるなら

もう、食べないほうがいいのかな?

なんてイジけてみたり…

食べたいものが食べられない…

すごいストレス…

今日はケーキが食べたくて

食べてみたけど…

{BF5BAC30-82FA-4C5C-87F3-912C8B64BA3B}

食べてる時はすごく美味しくて

幸せ〜ラブラブって感じた

半分食べてやめたんだけど

少ししたら下痢と吐き氣が襲ってきて

大変だった…

生クリームは大好きだったけど

やっぱり乳製品はまだ早かったみたい…

食べたいものがたくさんあるのに

食べたらお腹痛くなるのは辛いですね…

今の部屋の状態は私の頭の中と一緒で

いろんなものがごっちゃごちゃ…

少しずつでも片付けよう…

{BEB120E3-4154-4BE2-AFAB-DBE0BA4FD82F}



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ