石巻に来ました! | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日も日中は暑かったですねあせる

{CEA94C59-1EC6-4A3C-A58C-93489C2FBDDE}

{E0445A86-5806-41E6-AC17-146619103125}

{EDF017AC-F35D-47FC-87DE-49D88FAC5AF9}

仙台に着いたらおひさまギラギラで

暑〜いあせる  

思わずパーカー脱いじゃいましたびっくり

ちょっと疲れたから高速バス乗り場の

ベンチで座っていました。

発車時刻が近づいてきたら

立って並んでる人の行列が長くなって

そろそろ私も後ろに並ばなきゃ!って

思ってベンチから立ち上がったら

2番目に並んでいためっちゃイケメンの

若い子が私に前にどうぞと手招きしてくれたラブ

きゃー‼︎  嬉しいラブラブ

彼はイヤホンして音楽聴いてたから

私は何度も頭を下げてお礼したニコニコ

ありがたかった〜ラブラブ

しかもイケメンビックリマーク


最近、お腹の張りと食事後の痛みが酷く

昨日からいきなり不安が襲ってきて

私はこれからどうすればいいの〜⁇えーん

もしかして、全身にガンが転移してるかも?

とか、いろんな事がぐるぐるして

夜にはNHKのガンの看取りの番組見たら

余計に不安になって…

怖くて怖くて泣いてしまった…

死にたくないよ…怖いよ…

{42B15E00-509D-4AF2-B014-D4F767A24D4A}

そんな時、友達がこの本を私にくれた

新幹線の中で読んで元氣出たニコニコ

あと、kumikoさん、ユッキー、照美ちゃんも

メッセージくれてありがたかったラブラブ

これからセカンドオピニオンとか

生きるための治療とか後悔しないように

どんどんやっていくつもりウインク

早速行動開始して臨床試験を実施している

製薬会社さんに電話をしてみたよ!

明日、主治医の先生に話してみないと

わからないけど…

きちんと自分の氣持ちは話してみるつもり…

ハイパーサーミア(温熱療法)も

試してみたいし…

ハイパーサーミアは副作用が

ほとんど無いのがいいなぁと思いますが

私のガンに合うかどうかは

相談してみないとわからないし

ハイパーサーミアは私が通えるとしたら

盛岡か仙台の病院になってしまうから

通院の負担も大きいんですね…

ハイパーサーミアは保険も適用になるので

それは助かりますね!

とにかく今は自分のためにできる事を

してあげようビックリマーク


石巻に着く時間が娘の休憩時間

ちょうどだったから

仙台駅地下でさぼてんのミックスサンドを

買って持ってったら

めっちゃ喜んで食べてくれた爆笑



娘がお母さんの世話したいから

青森に帰るよ!って言ってくれた

ネイルスクールは休学してもいいし

仙台まで通えれば通うって…

娘の氣持ちが嬉しくてまたうるうる…

私に逢いたいって言ってくれてる人達も

順番待ちしてくれて…

ほんと私は幸せものですラブラブ

皆さん本当にありがとうございますラブラブ



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ