からだの音〜術後27日目〜 | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

朝はいい天気だったのに

いきなり雨が降ってきた石巻です

{EF306FAE-2DA7-4376-B9D2-005BC80C1B46}

{2E98F803-2F2A-40A4-90B4-EA692B610143}

雨のしずくがついてキラキラキラキラ

藤の花が満開です音譜 きれい〜キラキラ

アパートの大家さんが丹精込めて

育てているんですね〜ニコニコ



手術後、からだの中から

いろんな音が聞こえます…

食べ物が入っていくと

ググググー

腸が活動している音かな?

飲みものを飲んだり話したり

するとゲプゲプ…

空気も一緒に飲んじゃってるのかな?

人に聞かれたらちょっと恥ずかしいけれど

残された内臓さん達が頑張ってくれてる

生きてる証キラキラ 命の音なんだ音譜

{C48FB7D0-39E1-4FB3-8C82-EBBC967E423A}

お月さまキラキラキラキラキラキラきれいキラキラ

今日智恵子さんとLINEしてて

お月さま見えるといいなぁって言ったら

見えなくても いるから って智恵子さん

私、智恵子さんはそう言うだろうと

思ってた!笑 !  


夕方はいくちゃんと4時〜遠隔ヒーリングキラキラ

エネルギーをおろすとからだの中が

ビリビリ〜って振動して

めっちゃ気持ち良かったです!

お申し込みくださった方

どうぞお受け取りくださいキラキラ

季節の変わり目でお疲れの方が多いようです

からだの声をちゃんと聞いて

休んだりケアをしてくださいね!

いくちゃんのブログ→


先日の息子達のライブの様子です音譜


今も部屋からギターの音がギター

娘はネイルスクールの日だったから復習中!

好きな事ができるって幸せだねラブラブ


ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ