レイキ交流会&曼荼羅塗り絵ワークショップ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

昨日の興奮がまだ冷めやらぬまめママですが

今日はいくちゃんのサロンで開催された

レイキ交流会&曼荼羅塗り絵ワークショップに

行って来ました〜音譜

今日はいくちゃんの設定でマスター会議に

なってしまいましたが爆笑

まずは11月にマスターになったばかりの

照美さんと久美子さんの紹介とご挨拶

次に全員で近況報告ニコニコ

皆様いろんな気づきがあったり

途中で久美子劇場が始まり大爆笑したり爆笑

もちろん昨日の不思議体験のお話も〜えっ

そして今日はスペシャルビックリマーク

一人10分ずつのレイキマラソンキラキラ

あったかくてめっちゃ気持ちいい〜キラキラ

マスター5人からのレイキヒーリングは

パワーもすご〜いアップ

{F0DB30B6-3B14-467D-9514-3789C48AC8E1}

{2CE8380B-B39C-40C4-9404-F9B0C2A33B6B}

{B71E19EF-BDCC-4769-B0CA-FAC50A2563A3}

ルイ先生がお写真撮ってくださったの〜♪

全員終わったところでお昼にお弁当

娘にお弁当を作ったので

ついでに私の分も作りました〜ニコニコ

{29C9F538-EDAE-4553-85D1-81540A7B23AF}

卵焼き、ウインナー、ベビー帆立の唐揚げ

カブとナスとかぼちゃのソテー、ミニトマト

梅干し、混ぜ込みご飯

全部食べてませんよ〜てへぺろ

いくちゃんがカスピ海ヨーグルトを

出してくれたのでね〜爆笑

いつもありがとうラブラブいくちゃんラブラブ

そして午後からは曼荼羅塗り絵ワークショップ

皆様真剣にペンや色鉛筆を動かします

{8B509BB6-43B7-4E4B-9BC7-504745CDE921}

{D9A75C9B-59D7-4F47-8E19-C7787E48F8DE}

みんな違ってみんないい〜音譜

楽しかった〜音譜

{97F94A6F-9316-4510-AD16-74E290EB27B3}

こちらはルイ先生が先日お茶会最終回で

いただいた花束を私達に分けてくださったの

いただいてとっても嬉しかった大切なお花を

私達にも分けてくださるなんて

ありがたいですね〜ラブラブ

ルイ先生ありがとうございましたラブラブ

愛の循環ですね〜ラブラブ

次回のレイキ交流会&ワークショップは

12月6日です!

詳しいご案内は後ほどいたします。

{D5532329-5A74-4555-9201-7EEF257929D2}

{3D456BF1-62C6-440B-92C2-916647775317}

今日のお月様もきれいでした〜キラキラ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ

サロンメニューはこちら→