プラチナモチベーション! | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

{8DDA1895-2481-43C2-A0BC-98AC7A6E3E39}

{0E57E60D-50B7-458C-9E66-D1AC0F28AED8}

{72BEF296-0987-4776-A2FB-30E37A4088F5}

今日は晴れ晴れ 朝、地震があって

ちょっとびっくりしたけど

おひさまキラッキラで気持ちいい〜♪

さて、昨日11月11日11時11分に

ポーセラーツ由美先生のお宅を出発し

(時計を見たら偶然11時11分だったてへぺろ

岩手県二戸市で開催されたセミナー

プラチナモチベーションへ行ってきました爆笑

約1時間のドライブで無事に到着ニコニコ

まずは腹ごしらえウインク

{EE6196AB-5DF2-481B-8435-DAF82C807DE3}

駅に隣接する観光物産センターなにゃーとの

ととろさんで佐助豚の生姜焼き定食音譜

柔らかくて濃いめの味付けがご飯に合います!

お米は新米の金田一米キラキラ

めっちゃ美味しい〜ラブラブ

お腹がいっぱいになり午後からの

セミナー眠くなったらどうしよガーンって

一瞬思ったけどそんな心配は要らないほど

すご〜く濃い内容で楽しく

会場は暖房を切っているのに汗ばむほど!

もう、私は喜びの目標がたくさんできて

わっくわくです音譜

参加した皆様もキラッキラキラキラ

メンタルトレーナーの佐藤先生のセミナーは

個性心理学3回と今回の

プラチナモチベーションで4回目でしたが

毎回とっても楽しかったですニコニコ

しかもすぐに行動にうつしていけるんです!

ご縁って本当にありがたいですラブラブ

佐藤先生、小比類巻さん、菅原さん

ご一緒した皆様ありがとうございましたラブラブ

{1D0CCCDD-9C18-4BC8-A80F-AE0268E85D0B}

{C75783E3-8270-4444-9AC9-D7C3D4FB5895}

帰りにお土産コーナーで買った

たらちね

クルミとゴマが入った一口サイズのお餅

こちらの題字は寂聴さんが

お書きになったんでしょうね!

箱が小さくて和紙で包んであって

とても上品な感じがいたしますキラキラ

お味もなかなかで娘が喜んでいました〜音譜

オススメのお土産ですプレゼント

今日も朝からお出かけして

あっと言う間の楽しい1日でした音譜

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ


メニューのご案内→