久々のお熱 | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*)まめママですおねがい

今日はめっちゃ寒い1日でした雪

朝から雪もちらついて午後からは

本格的に降ってきました雪の結晶

{4CA7EF1A-310A-438B-A588-D912DD179DF3}

{5F65A671-27DB-4A81-A562-39544EC4691D}

{257DF37C-C528-414D-94E9-9CD006333335}

{E8655416-1263-4F30-A7FA-119AC07A2AF7}

まだ11月の初めだというのに

今年は早いですね〜ガーン

夜遅くや明日の朝運転する予定の方は

くれぐれもご注意くださいませ〜



昨日の夕方、何だか寒気がして

頭痛と腰痛で辛くなって

K様がお帰りになる前にレイキヒーリングを

してくださったんですキラキラ

とってもあったかくて気持ち良かったですラブラブ

K様ありがとうございましたラブラブ

夕飯を食べてエキナセアのハーブティーを

飲んだけど何だか具合が悪い…

いつも皆様に自分を大切に!って

言っているのに自分のことを

おろそかにしていたかも…ショボーン

具合悪いながらも娘の迎えから帰って

熱をはかったら37°C超えてるビックリマーク

やっぱり熱の出始めだったわショック

ハーブティーにエキナセアのチンキを

たっぷり入れて飲んで

テラヘルツ鉱石をタオルで包み首に巻いて

寝ましたぐぅぐぅ

そしたら何と今朝はスッキリ〜アップ

タイヤ交換に行ったり

元気に活動できました音譜

ちょっと具合悪くなってみて

やっぱり自分の身体と対話するのって

必要だなぁって思いましたニコニコ

サロンメニューのご案内はこちら→

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ

全て良し!

何があっても大丈夫ビックリマーク