レイキ交流会&ポーセラーツレッスン♪ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは(*^^*)  

現代レイキマスターのまめママですおねがい

{A79BF825-2053-4752-BB35-20A11BCAD811}

昨日午前はいくちゃんと合同のレイキ交流会でした音譜

参加された皆さまは笑顔がキラッキラで

和気あいあい音譜

靈授の時は静かでしたが

レイキマラソンではレイキを流しながら

気付いた事を話したり

皆さまリラックスモードでした~♪

お昼はレイキ入りランチ~♪

{B0A2F982-86A1-464D-9F07-5D89FB2EAE71}


カレーライス、サラダ、カスピ海ヨーグルト

ランチ代は熊本地震の義援金にと提案したところ

皆さま快く賛同してくださって

{3D00D9D7-AEA0-4203-B52A-876AD6FE53E3}

8名様で8300円を

{3A2BA2B9-ACD5-4F00-BC58-118F1C3508D8}

寄付させていただきました

本当にありがとうございました。

私たちも東日本大震災の時にはたくさんの方々に

お世話になりました。

普段何気なくいただいているご飯ですが

災害時は水もままならないこともあります。

毎日感謝していただきましょう!

ランチの後はBanca+由美先生

ポーセラーツレッスン♪

由美先生は出張レッスンをしていますので

由美先生のブログをご覧ください!

{0E28A235-FEBF-4C30-ACA5-4FD1E2518F79}

転写紙選びも楽しい~♪

{68E8FAC2-DFEE-45E4-8F99-6F8E73D0D7CB}

{47A8F4C6-9CB5-410E-B186-AFDFE16F77CB}

{89CFF439-6ED1-41BF-9C66-FF4CDFE80851}

{610A30DD-6A37-4B05-9965-081F6FAA51BC}


焼き上がりが楽しみです(*^^*)

ポーセラーツレッスンは来月も予定していますが

日にちが決まり次第お知らせいたします。

由美先生からはチーズケーキ

いくちゃんからはロールケーキを

差し入れいただいたのに写真を撮るの

忘れてしまいましたショック

ごめんなさい…

とっても美味しかったですラブラブ

ありがとうございました。

なお、来月のレイキ交流会は

6月22日水曜日  10時から

いくちゃんのサロンで開催しま~す(^-^)/