思い立ったら! | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

おはようございます(*^^*) まめママですおねがい

昨日は娘がお休みで

朝ものんびりしていたのですが

いきなり盛岡に行こう!ってことになり

10時40分に家を出発DASH!

高速道路に乗って盛岡まで行くのは初めてで

かなりドキドキでしたけど

平日で車も少なく案外大丈夫でしたほっこり

途中は雨だったのに着いたら晴れたんですニコニコ

イオンモール盛岡南にお昼に着いて

まずは腹ごしらえもぐもぐ

鎌倉パスタでランチセット

{BE2179F1-A636-4CED-BDA6-0190A9B3EC7E}

{F38CA974-B3B5-4F9B-9B1C-2B0BE6E9BCFD}

蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームソースとサラダ、柚子ティー、ヨーグルトのパンナコッタバニラアイス添え

何度もイオンモールに来ているのに

鎌倉パスタには入ったことがなくて

初めて入りましたけど、生パスタとさっぱりソースの相性も良く

娘と今度は違うパスタを食べようね!って

リピ決定音譜

盛岡市内の運転は自信がないのでバスで盛岡駅まで移動

{61C72314-FD8F-4DAC-817D-CE5C82BB05B8}

カワトクまで行って

クリスチャンディオールで頼まれていた香水を買って

loftでいろんなの見て

大好きな近沢レースでプレゼント買って

娘と2人だからお買い物もめっちゃ楽しくて

時間が経つのがあっと言う間あせる

今回絶対に行きたかったお店

可否館に着いたのが4時過ぎ

1テーブルだけ空いててラッキー音譜

{ADA23317-1CEB-40BF-84EA-11AED5E0F331}

{1AD36FC8-729B-45DC-A020-3937700DD19E}

{F3CABCEE-2856-4C16-A28F-F6069CABB220}

{91312BFB-4549-4D46-9431-39CD13CF0F00}

ウィンナコーヒーとくるみクッキーラブラブ

これは絶品なので盛岡に行ったら是非音譜

静かにクラッシックが流れていて

娘も息子も私も大好きなところですラブラブ

つづく