旅行準備♪ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^_^*)


本日の朝食


{08EC84E9-2E31-4E2F-8FE2-16ECD757C6A7:01}


卵焼き、ウインナー、リッチハーベストクラッカー、ほうれん草のお浸し、サラダ、野菜ジュース


今日のメインは水菜のサラダニコニコ


昨日、お友達のTさんからいただいた採れたて水菜ですキラキラ


フレッシュで美味しい~ラブラブ


いつもありがとうね~ラブラブ!


午前中は娘と美容院へ行ってきました音譜


明後日、東京に行くから白髪染めにニコニコ


ランチはモスバーガーハンバーガー


私のお気に入りは八戸石堂店ラブラブ


{CD341DD6-DE68-4CA6-8368-0BD569B5D02F:01}


{EE76A0DD-1407-4CAA-89AF-C0B9F4F27028:01}


{95B2F243-D26A-4E6B-9B9E-CA2A199DD8BB:01}


お店の外にはお花がたくさんコスモス


{87234919-2FEC-4509-998B-F5B27E629CB6:01}


リッチバーガーのトマト&レタス、コーンスープ、オニポテ


作りたてだから熱々で美味しい~音譜


{FD44B3E0-E2C5-4302-806E-429285C9AD19:01}


窓から見える景色も素敵でしょっ音譜


家に帰ったら、ゆうさんが熱烈歓迎しっぽフリフリ


嬉しいねラブラブ!


そしてあと一つ嬉しいことがアップ


キョロちゃんからお手紙が届いてて、お嫁さんが作ってくれたタトゥーシールも入っていましたニコニコ


ABCのライブに間に合うように、忙しいのに送ってくれてほんとありがとうねラブラブ


キョロちゃんも武道館行きたかったけどチケット取れなかったんだよね…(T . T)


キョロちゃんの分まで楽しんでくるね~♪


本日のゆうさん音譜


{29A6C207-643E-4483-AA97-8BC043C05292:01}


昨日、末吉先生から教えてもらった通りにゆうさんにシャイニングピュアジェルを塗ってあげましたよ~にひひ


この毛艶キラキラ  しかもゆうさんがうっとりしてる~ラブラブ!


毛もほわほわになってめっちゃ触りたくなる~ラブラブ!


めんこいわラブラブ!


そうそう、ゆうさんだけでなく自分にもビックリマーク


顔の塗り方、勉強した通りに塗ってみたらなんとなんと顎のラインがスッキリしましたにひひ


やった~*\(^o^)/*


娘にも教えたら、すんごい顔して早速やってましたにひひ


娘もシャイニングシリーズの大ファンだからね~ニコニコ


気になる方はお問い合わせくださいね手紙


honey_angel_20120422@yahoo.co.jp


旅のお供の必需品はシャイニングピュアジェル、ローション、クリーム、エーコンジンジャーゼリー、リッチハーベストクラッカー、マイピロー、ハーブティー、アロマスプレー音譜


今回は最小限の荷物で行くぞ~新幹線