お散歩中に♪ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


おはようございます(*^_^*)


{8BB3E49D-5861-47AB-87BE-75EFEEDD23E5:01}


今日もいいお天気です晴れ


田んぼ道をゆうさんとお散歩していたら林の中にキジを発見ビックリマーク


ゆうさんが追いかけるから逃げて行ったけど、とってもきれいなお姿でした~キラキラ


木の上には鳥さんの巣があってヒナの泣く声のかわいいこと~ラブラブ


親鳥は餌をさがして忙しく飛び回って…


たくさんの鳥達の声は耳やハートにとっても優しい~音譜


ゆうさんとの朝のお散歩は私にとって大切な時間ですラブラブ


空や木々の緑、野の花、鳥のさえずり、水のせせらぎ、降り注ぐ光など全てがありがたく満ち足りた気持ちになりますニコニコ


感謝ラブラブ


本日の朝食


{4FAA767A-668D-4D01-8EAB-B5EB30B07990:01}


玉子焼き、鮭の塩焼き、ほうれん草とジャコの和え物、ベビーホタテの唐揚げ、ご飯、ハーブティー


さてさて、今日も午後からお出かけしま~す音譜


皆様、今日も素敵な一日を


そうそう昨日、容coさんがうちに寄ってくださったのですが、すご~く若くかわいくなっててびっくり~目


容coさん、シャイニングシリーズのクラッカーをたくさん食べてるんですって‼︎


私も食べたらかわいくなるかな⁇


{9D20FDB3-E8F7-45EE-A4D5-4D2D0377530A:01}

{97389F60-DFC5-4FB7-A56C-3080BADB352B:01}