ふくらはぎ健康法‼︎ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


{1BB23E56-5127-4362-920A-6AB2560637F1:01}


早速、主人に試してみました~(*^_^*)


{E35725E0-0B1B-49FD-99AC-6D5BDA7B86FD:01}


そしたら、なんとなんと腰が楽になった~って喜んでました~にひひ


あんなに辛そうだったのに…


良かった~音譜


今日もシャイニングピュアジェル、クリーム、ジュニパー、ラベンダー精油のスペシャルブレンド➕レイキヒーリングキラキラ


手が疲れたなぁって思っていたら…


なんと、娘がピュアジェルでハンドトリートメントをしてくれました~ラブラブ!


初めてだったから私が教えながらやりましたニコニコ


めっちゃ気持ち良くってまた眠りそうになっちゃった~ぐぅぐぅ


眠りおばさん復活ビックリマーク  笑


ネイル勉強中の娘はハンドトリートメントも覚えたいみたいアップ


毎晩練習付き合うよ~にひひ


{47AF4EF6-4242-4914-856A-F58F70813608:01}


息子が仕事帰りに買ってきてくれたじゃがりこビックリマーク


私と娘が好きそうだからラブラブ  だって音譜


あっビックリマーク それからお客様のRさんからチョコレートいただいちゃった~プレゼント


{82A5E2CE-AC57-4AC5-B10B-012FEE46B5E0:01}


ハートの形がかわいくてコーヒー味の美味しいチョコレートラブラブ


今日も素敵な一日でした~クラッカー


ありがとうございました