息子の冬支度 | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


午後から息子の服を買いに行って来ました~音譜


まずは八戸のシンフォニープラザへDASH!


ユニクロでフリースのあったか部屋着とウールのカーディガン‼︎


主人には部屋着‼︎


娘にはリラックスパンツ‼︎


それからイオンへDASH!


ジーンズが欲しいと言うのでライトオンへ


息子はめっちゃ細いのでメンズ用だとぶかぶかでかっこ悪いの…


だから今日は思い切ってレディースのジーンズを試着し、ピッタリなのを購入しました。


それから花柄のシャツとドットのシャツと帽子も購入ビックリマーク


自分のお金をWAONに入れてポイント2倍ゲットしてましたよ~にひひ


あとはジャケット‼︎  色々お店を歩きまわって見つけたネイビーのジャケットに決定‼︎


最後にペルー製のベストビックリマーク


{E1B101B2-D0EE-46A9-9F9F-67F7C62520EE:01}


これ、見たことないですか?


{32F83379-56B5-49E0-B384-8DFFF6FD1FB9:01}


私のベストと色違いなんですよ~ニコニコ


細いからレディースのほうがしっくりくるのよね~にひひ


買い物から帰って、ファッションショー音譜


全部似合ってて息子は超ご機嫌でした~音譜


お母さんは歩き過ぎてちょっと疲れましたが息子の服選ぶのって楽しいですねラブラブ


今日は楽しかったよキラキラ


息子よ、ありがとうラブラブ