アロマウィーク ④ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^_^*)


今日からアロマウィーク始まりました~ニコニコ


{62D83DE1-F8D5-414A-ADA8-B0A7AD94AC9F:01}


心香(きよか)さんへ行ってきましたよ‼︎


{57D76D8E-06BD-4D18-A950-F143EA79E1D8:01}


ハッピーバッグがたくさん~にひひ


テンション上がりました~アップ


{5C4C8F93-490B-4B1F-A4DD-CB2984928D01:01}


ドライブアロマセット‼︎

こちらはめっちゃお得です(*^_^*)

ドライブアロマと、ブレンド精油、フレグランスシート

こちらのドライブアロマセットは2個ありましたが私が1個買ったので残り1個になります。

欲しい方はお早めにビックリマーク

ちなみにこちらのお値段は1890円‼︎

すご~くお得でびっくり目


{D7F1EF40-AD72-42C5-BC20-8689BE577C7E:01}

こちらは精油のハッピーバッグキラキラ

柑橘系のセットですオレンジ

レモンとベルガモットのベルガプテンフリーに惹かれました~ニコニコ


{15CB0A18-996C-4D6F-854C-F1080E7B33EC:01}

そして、本日このかわいいエコバックをゲットいたしました~ニコニコ

こちらのバッグは2100円以上のお買い物でもらえます。※先着30名様‼︎なのでお早目にビックリマーク


そして、そして私がお店にお邪魔している間にアロマ加湿器が入荷しました~キラキラ


{8B42129A-82B6-4A54-A5D4-D341226B8AE0:01}

こちらの加湿器は熱式で精油を入れる事ができます音譜

お値段は3980円ビックリマーク   安い!!

私はピンクを取り置きしていただきましたラブラブ

お手伝いの日に家に連れて帰るのが楽しみですにひひ

こちらの加湿器はアロマセール除外品だそうですので、エコバックやラベンダーが欲しい方は精油やハーブティーなどを対象金額分お買い求めくださいね‼︎

ハッピーバッグはnaomi先生が心を込めて作ったものですキラキラ

実際にお店でビビッとくるものを選んでくださいねひらめき電球