先生 | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



こんばんは(*^_^*)

今日は私と主人が高校2年と3年のときの担任だったM先生の御宅にお邪魔してきましたニコニコ


なんと、私がMM製品でお世話になっている容coさんがM先生の御宅を建てたというご縁がありまして、今日の運びとなりましたにひひ


先生の御宅はと~っても素敵でお家の中はピカピカでお庭はきれいに手入れされていましたキラキラ


なんと、先生のお母様がお手入れされているとの事でした。


先生のお母様は85歳だそうですが凛とした素敵なおばあさまでしたキラキラ


容coさんが工事の現場を見ている間に先生といろんなお話をしたり、お二人にハンドトリートメントをしてあげる事ができて、本当に嬉しかったです音譜


容coさんの粋な計らいに感謝ですラブラブ


そして、やっぱり素敵な先輩方のお姿は勉強になりますねニコニコ


ありがとうございました[みんな:01]