お土産☆ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



こんばんは(*^_^*)

今回お土産は東京駅で買いました音譜


photo:01




東京海老ふらい

えびせんべいですがこれは美味しいですラブラブ


5枚で525円とお高いですが試食したら美味しかったので家用に一つニコニコ


娘も気に入りましたにひひ


photo:02




日本橋錦豊琳のはちみつしょうがかりんとう

期間限定のこちらは生姜がめちゃめちゃ効いてて美味しいですラブラブ


東武デパートでハラダのラスク買いたかったけどすごい行列で断念しました…


まだまだ人気なんですね~

今日は早めに休みます…ぐぅぐぅ


おやすみなさ~い星空