東京1日目 | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんにちは(*^_^*)


10日の午後からの事を思い出してみます。


ホテルは12月にもお泊まりした池袋のホテルメトロポリタン音譜


なので上野で新幹線を降り山の手線で池袋へ電車


ホテルのチェックインは3時からだからキャリーバッグ引きながら東武デパートでお買い物


photo:01




地下でハーブティー ミックスフルーツを買いました(*^o^*)

先ほどいただきました~ニコニコ

とっても美味しいラブラブ


6Fに上がるとハーブやアロマのお店が充実にひひ


生活の木、カリス成城など私と娘、テンション上がりましたアップ

アロマランプを1個ずつ買ってご満悦♡


それからイケナカっていうレストラン街でお食事ナイフとフォーク


photo:02




韓国料理のお店があったので私は冷麺とチヂミのセット


娘はサムギョプサルにしましたニコニコ


冷麺は黒っぽくて細くて長くて韓国人のお姉さんが切ってくれました。


お味はだしがきいていて美味しかったです。

娘はサムギョプサルがめっちゃ美味しかったって喜んでいましたラブラブ!


新大久保のがもっと美味しいよって言ったらびっくりしてました目


ホテルにチェックイン後、急いで代官山に向かいました。


渋谷で東横線に乗り換えるんだけどここでロスタイム…

各駅停車に乗らないと代官山でおりられないのに電車が来ないんです…

やっとで代官山に着いたんだけど代官山ユニットの場所がさっぱりわからないんですねショック!

なのでYouTubeで代官山駅からライブハウスまでの行き方を検索しまして、その通りに歩いたら着きましたにひひ


UPしてくださった方ありがとうございました合格

田舎もんがライブハウスを探すのは大変ですな…


黒猫チェルシーも武道館とか大きな会場でできるようになったら嬉しいね‼


会場に着いたのが4時半過ぎてたんで
おしゃれなお店も何にも見れなかったです…


代官山は本当におしゃれな街でしたキラキラ

つづく