ハンドトリートメント | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


今日の午前中はお友達のY子さんがハンドトリートメントにいらして、楽しい時間をいただきましたニコニコ

まずはハーブティーを一杯飲んでいただいて…

今日のブレンドはジンジャー、ローズヒップ、ローズ、ハイビスカス、レモンバーベナにしました音譜

綺麗な色で見た目もお味も癒し系[みんな:01]

Y子さんも喜んでくれました(*^_^*)

ハンドパックはMMストーンパウダータイプとMMジェル、ローズウォーターを混ぜて作りました。

ローズのほのかな香りが大好きなんです[みんな:02]

ハンドトリートメントをしながら色々なお話をして時間があっという間に過ぎて本当に楽しかったです。

いつも感じるのですがお客様がいらした時とお帰りになる時のお顔が全然違うんですキラキラ

皆様、素敵な笑顔で帰られるんですラブラブ

本当に嬉しい事ですにひひ


Y子さんから夕方お礼のラブレターをいただきましたニコニコ

彼女の前向きな姿にいつも元気をいただいています晴れ

プリンのお土産もありがとうございましたプレゼント

美味しゅうございましたキラキラ

お仕事、頑張って下さいねにひひ

午後はK子さんがお仕事帰りに寄ってくれました家

またまた、元気をいただきました♪

K子さんのお話が面白くってずっと笑っていました~にひひ

本当に楽しかったキラキラ

ありがとうございますラブラブ

明日は主人が帰ってきますドキドキ

何を作ってあげようかな~⁈