もう何時買った

わからないぐらいぶりに

バイク用ヘルメットを

買いました。


Amazonプライムセールで

安くなってたので

買いました。


レビューを読むとサイズが

小さいと書いてあったので

ワンサイズ大きめを

買いました。


日頃使ってるヘルメットは

OGKのジェットヘルメットも

問題無く使えるのですが。



16歳頃はアライの

フルフェイスヘルメット派

でしたが

いつの間にかショウエ派に

なってました。


最近は最高速チャレンジも

しないので

OGKジェットヘルメット派に

もうユルユルなとこが

お気楽で愛用してました。


ヤマハゼニスは

値段の割にしっかりし過ぎで

被るのかおっくうになるぐらい

キチキチです。


耐久性はわからないですが

そのうちに馴染むでしょう?