ヘッドライト用

H4LED

楽天で

嫁が買いました。




初期不良品

取り付け金具が

固すぎて外れ難いので

取り付けたら

外せ無くなります。



ガラスにヒビが

はいりました。

ガラス部分の

ゴムのシールも

はみ出てます。

外すとゴムまで付いてきます。



販売業者に連絡すると


すぐに商品を送ってくれました。

対応はムッチャ良かったです。



6000LMのLEDは明るいのですが

対向車は眩しく無いのか?

光軸は大丈夫か?

なんて思いながら取り付けました。


免許の更新の時にハイビームに

するように言うてたけど

ハイビームをロービームに戻すの

忘れてるのか?

自分の車が

ハイビームになってるのが

わからんのか?

明るいライトで

眩しい車が多くなりました。