こまごました出来事を書くシリーズ



阿寺渓谷(長野県)

夏の規制前の阿寺渓谷に行ってきました。
相変わらず綺麗ですね。








郵政博物館(東京都)

イベント前に博物館に立ち寄ってみました。
郵便物をバイクで届けるゲームが面白かったですね。






橘田いずみさんトークショー(東京都)

大好きな橘田いずみさんの
イギリス留学前の
最後のイベントに行ってきました。
1年ほど海外にいるそうです。
(11月に1回帰ってくるそうですが)
パワーアップして戻ってくるのを楽しみに待っています。




ビーナスライン(長野県)

よく一緒に走る友人と
山梨、長野あたりをフラつきました。
たまにはマスツーもいいですね。


ちなみに蓼科スカイラインは
積雪のため通行止めでした。




ビーナスライン(長野県)

弟と走ってきた




台湾ラーメン

最近台湾ラーメンがマイブーム
辛くておいしいたまらん




あ~~~~~間違えて
「最近のできごと14」
に上書きしてしまった…

仕方なし…
そういうこともある…