DVDソフト総合カタログ2005 | B級映画の感想や漫画、アニメのブログ@黒豆

B級映画の感想や漫画、アニメのブログ@黒豆

お知らせ
2013年10月9日よりブログをFC2に移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kuromame241590.blog.fc2.com/

実家の本棚を整理してたら懐かしい物を発掘
{70924E41-2E55-468C-9D70-AA5B1BE876C4:01}

タイトルの通り、2005年までに発売された映画のDVDがひたすら載ってる本です。「2005年に」ではなく「2005年までに」です。ここ重要。載りも載ったり34700タイトル。
{91724B6A-1CE7-46C2-9DC4-E355B6E58EE7:01}

amazonで確認したら、中古で10000円してて驚愕。2004年のや2003年のは数百円だったのに。
この2005年版以降はなぜか発売されてないんだけど、新バージョンが出たら欲しい。

それにしても結構映画は見ているつもりだけど、これを読んでるとまだまだ見たことない作品が数多あってワクワクする。