訪問いただきありがとうございます😊


ちびニャンズは毎日モリモリ食べて


大きくなっています😊





我が家には、今年の2月3日節分に


保護した先住猫の「くるみちゃん」女の子


が居ます。


保護する前から、警戒心がとても強くて


餌は食べに来てくれていましたが、


保護するまで2ヶ月以上もかかってしまいました💦



12月の寒空の下、小さな黒猫ちゃんは、


風邪もひいているようで、涙もポタポタ


落ちるほど。


早く病院に連れて行った方がいいなぁ。


車庫に猫用ヒーターを起き、ダンボールで


簡易ベッドをセットしたら、


夜は車庫で寝てくれるようになりました。








今ではこんなに大きくなりましたが、


警戒心が強く凶暴で、1か月くらい前から


やっとシャー💢がなくなり、


距離は近くなったけど、まだ触れないのです😢




なので、ちびニャンズとの接触は慎重に、


普段は別部屋で過ごし、面会はゲージにも網を張り、時間をかけて


近づけていこうと思います。



くるみちゃんの保護した時の様子はまた

次回に😊