丸亀製麺

かけうどん➕

おいなりさんとさつまいもの天ぷら

たまに無性に食べたくなる丸亀製麺

期間限定うどんを食べるぞ!

…って意気込んで行くのに…


Σ\(\´ω`)



結局かけうどんを食べてしまう

ヾ(・д・`)ォィォィ

この時は

さつまいもの天ぷらが揚げたてで美味し

おいなりさんも

揚げさんがよーしゅんでてうまうま!



ただひとつ残念なことは

ネギがあまり美味しくないこと

乾燥しているのはいいとして

ネギの味がね…

店舗によって違うのかなぁ。

と言いつつ…

たっぷり乗せてるやんΣ\( ̄ー ̄;)

ネギ大好きあずきマン(* ̄∀ ̄)ゞ




ごちそうさまるがめせいめ〜ん

(*˘︶˘*).。.:*♡






丸亀製麺はいつぞやの話





今からの話は先週日曜日のこと





こちらへ行きました。



ワニの化石標本が展示されていて

なぜにワニ?



その答えがこちらに書かれてあります。


ワニの化石を見に行ったわけではなく







こちらが本来の目的(*^-^*)


コロナ禍を経ての

私は久しぶりのお笑いライブ


突然の右手の痛みと腫れに

手術なんてワードも主治医から飛び出し

ライブに行くのは断念することになるかもと

思っていましたが…

痛みも腫れもこの日に向けて徐々に治りホッ。



大好きな中川家笑い飯

さや香もいいねぇ。



そして



今回特に楽しみにしていたのが

アインシュタイン

まだ一度もライブで見たことがないので

やっと見られる!

と、思っていたら


ゆずるさんが体調不良で

治療に専念することに…



しょうがないよね。

こればかりは…(_ _。)


肺膿瘍だったんですね。

先日無事に退院されたとのこと

本当によかったです!




じゃあ代演は誰?



うっひょー!

d(((((≧▽≦))))))b



大好きな

インディアンスでした

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



田淵っちゃんが大好きで

まさか見られるなんて!



めちゃくちゃ面白かったd(⌒︎ー⌒︎) 

テレビで見るより

ライブで見る方がはるかに面白い

もっともっと好きになりました

(*^-^*)



アインシュタインをコンビで

見ることはできなくて残念だったけど

稲ちゃんがピンで出演

ひとり喋りもめっちゃおもしろくて

稲ちゃんには5分ぐらいの割り振りやのに

15分も話しててあとが押してた(笑)



ほんまに

どの漫才もコントも爆笑爆笑

さや香はまた難しいネタしてたけど(笑)


NK細胞が大いに増殖( ̄ー+ ̄)



笑うことができるって

しゃーわせやね




おおきにおおきに

ありがとさーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ




それにしても

中川家笑い飯はほんますごいわ

笑いに無駄がないのね

ちょっとした言葉も粗末に扱わず

はっきりと伝わってきて

それが面白くて

どんどん引き込まれていく

何度も見ているけど

ホンマ飽きませんねぇ( ̄m ̄〃)