れんこんボーダーワンピ♡ | 黒豆日和
先日、ち村さんと遊んだ時に頂いたプレゼント♡

photo:01



ほんのり色付きまめ刺繍入りの!モゴモゴ…

すごくかわいいです




ち村さんはワンピを手直して仕上げてくれました!

photo:02



右のがNEWです♡

サイズ連絡してから一週間も経ってないですよ、ほんとに仕事が早い!

しかもすごく丁寧で、パイピングの縫い目も柄合わせもとても綺麗です

裏っ側、粗探ししましたが粗がない‼


photo:03



首周りを1㎝~1.5㎝増って連絡したらきっちりと1.25㎝増してくれました!

素敵過ぎる♡

おかげさまでまめの首、ちょうど良いです!

photo:04



前回よりも好みのハイウエストです♡

そんなことお願いしてないのになんでわかったのでしょうか (*_*)


photo:05



かわいいー♡

まめ、よかったね!


iPhoneからの投稿