BLOOMBOX6月 | K*I*diary

K*I*diary

コスメ*インテリア*使い切りetc…

趣味の記録用

今月も到着しましたBLOOMBOXラブ


1ヶ月があっという間過ぎてびっくりしてますキョロキョロ




先日あった地震で被害に遭われた方々が1日も早く普段通りの生活に戻れることをお祈りしてます。

これ以上大きな地震が来ませんように…



















ではでは今月の私のBOXはこんな感じでしたニコニコ











今回もBOXの内容にバラツキがある様ですね!!


私はプロフィールを敏感肌にしているせいか、またミノン が来ましたニコニコ


私的には今月も大満足の現品入りですドキドキ








ハイビスカス京のおしろい落とし 洗顔フォーム 現品120g 2000円


ハイビスカスミノン 全身シャンプー トライアルセット 10ml×3 



洗顔フォームは現在ロゼットを使っていますが、何分肌の調子が悪くて変更しようかなと思っていたのでナイスタイミングでしたおねがい

こちらの方が高いし←肌に優しそうなのですぐに使ってみようと思いますニコニコ


ミノン のボディソープも嬉しいラブ良かったら現品買おうかなと思うほどあちこち痒くて困っている状態ですショボーン

トライアルセットで200円位で売っているようですニコ








ハイビスカスVERNAL コラーゲンレディ15g×7

ハイビスカスBiore 冷シートa2 10枚入


コラーゲンゼリーですニコニコ冷やして食べると美味しいみたいラブラブ

肌の調子が悪い時にちょこちょこ買っていたのでこういうの大好きラブ現品はなかなか高価なのでお試しできて嬉しいです音譜


ボディシートは前回、前々回とみなさんのBOXに入っているのを見かけて自分で買おうかなと思っていた所でした爆笑嬉しいです音譜









ハイビスカスタカノユリエステファクト CCクリームミニ


楽天でミニサイズが1000円程で売っていましたニコニコ

ミニサイズの化粧品大好きなので嬉しいです爆笑

今日使用してみましたが、カラー補正もあるしっかりとした下地って感じです!!カバー力もあって、ナチュラルメイクの方だと、これとフェイスパウダーで良さそうですニコニコ


なかなか気に入りましたーニコニコ




今月のブルームボックスも大満足ドキドキ


オーガニックボックスがすぐ届くので楽しみが続いて嬉しいです音譜


現在我が家の収納を上手くしたくて試行錯誤中!かなーり100均で散財してますが綺麗なお家を維持できる工夫を色々考えたいと思っていますニコニコ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ