暑中お見舞い申し上げます | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。


暑中お見舞い申し上げます2023

くろまめ 15歳と6ヶ月

月1病院通いは欠かせない

それが若さを保つ秘訣飛び出すハート


まめたは

月1美容院で白髪を染めないと!

それが若くみせる秘訣らしい口笛

みつまめ 6歳と7ヶ月


頭がでかいんじゃないよ

帽子が小さいんだよ

太ってないよ毛だからね


まめたは、

毎日汗かいて、湿度の高い仕事場で

水分補給に勤しんでるのに

なぜか太っていくらしい口笛




ひよこまめ 3歳と2ヶ月

あちきは、よく食べて、よく遊んで

よく寝てますっピッ🐣

今1番楽しいことは

にいちゃんのご飯をお手伝いすること照れ


まめたも

よく食べて、よく寝てるよ口笛


ご無沙汰しています

みんな元気ですニヤリ



そそ、我が家にパイナップル王子が誕生しました

反省犬から

パイナップル王子へ変身です音譜


みなさんも夏バテしませんように