”可愛い卒業生家族から♡”→言い訳します | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から

みつまめとひよこまめのお里の

smilewanさんのブログを開いたら

え?ガーンガーンガーン

うちのこ載ってる煽り煽り煽り

保護主まりあさんに

ブーフーウー認定されちゃってるネガティブ



おれ!病院で健康優良児って言われたし。


あちきだって、ちょっとだけおやつ控えようねっていわれてるだけだしあせる

と、言い訳をのせておきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


名誉挽回

今日はひよこがトリミングに
片道45分みんなで歩きます



いつもの通り


いつものとおり


結局

行きは途中からみっつは歩かず物申す

ひよこは、まっすぐに歩けないから

危ないところは抱っこ


まめたが

5キロのおもりつけて歩くことになる驚き驚き

まめたのダイエットに協力ありがとう。。

いや私はブーフーウーではない。。。


帰りは、さっさと歩いてくれます飛び出すハート



車にも馬車も抱っこも頼らず自分の足のみ信じて

歩く15歳のくろまめ

1番偉いなびっくりマーク

ただくろまめもブーフーウーではない。


ソーセージと明宝ハム

いやいや、

今度まりあさんに会う時は

あったかくなってるから

ブーフーウーでなく毛でしたと

言ってもらうからね!