0120 フリーダイヤル記念日6 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

ハッピーバースデイ🎁


みつまめハムスター6歳になりました!


みっつがむっつです☺️



トレードマークのおむっつも健在ですウインク


むちむちむっつです☺️



むっつり顔健在のみっつですハムスター

本日
むっつ(6歳)記念日盛りだくさんですNEWNEWNEWNEW

10:00am

お見送り〜

12:00pm

トレーナーのdonnyさんとわんこら練習でなく

初お散歩練習ルンルン

警戒したのは最初だけ

まめたがリードを引かなくても

楽しそうに遊んでてびっくり爆笑

14:00pm


お昼寝zzzむっつになっても

永遠のみっつです笑

15:30pm

みっつ&ひよこで初ドッグカフェハート


実はインスタで知り合った

チワプーまめ太くんニコニコ


おすすめドッグカフェを教えてもらって

初ご対面です爆笑


チワプー繋がりでインスタに上がってフォローした

まめ太くん


お名前がまめ太ラブ

名前の由来がおめめとお口が黒豆みたいという

くろまめの名前の由来とおんなじラブ

お住まいが隣町ラブ

と共通点がたっくさん爆笑爆笑

さらにすごい事が

昔まめたがすんでいた横浜のママ友が

まめ太ママさんと学生時代からのお友達だったこと。

ほんと縁ってすごいです✨✨


といえば。。。


みつまめのお里

smilewanの代表まりあさんラブ

みっつは無事に6つになりました!

保護してもらったときの病気も完治しました。

ありがとうございました😊

まりあさんも元気になってくださいね!


ママの月花ちゃん

誕生させてくれてありがとう照れ


一緒に生まれたあんちゃん、

お誕生日おめでとう㊗️

同じsmilewanの卒業生みくりん

お誕生日おめでとう㊗️


たくさんたくさん

おめでとう㊗️

たくさんたくさん

ありがとう😊の日です。


おまけ。。。

みなさんここまでで

気になる事がありましたか????

最近ブログ更新してないから

なにも気になりませんでしたかな??


そう!


我が家の大黒柱

くろまめ 出番なし泣くうさぎ


本日歯石取りで、日帰り入院でした照れ

朝のお見送りは病院です。

朝から絶食。

そしていまも絶食。。ガーン


チームまめなので、今日はケーキはなしですニコニコ


まめちゃん、

麻酔も大丈夫で

今回抜歯はありませんでした照れ

元気なおにーちゃんでいることが

みつまめにとっての1番のプレゼントです。

これもおめでとう㊗️そしてありがとうです😊