ひよこまめ うちの子記念日 2 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

ひよこまめ🐥 
本日 2年目の家族記念日を迎えました

もう、お嬢ちゃまッピよ!ヒヨコ


我が家に来た

儚げな愛らしいくろまめ、みつまめの

妹ちゃんは

兄達に守られすくすくと育ち

2年が経ち

もう

兄達を従えるお姫様となってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


兄達からイタズラを学び

兄達が怒られてる失敗はしない!


普段裸族ですが

記念撮影を撮りに公園へ

お嬢ちゃまに見えるようにニヤリおめかし
お祝いハーネスと
ねーたんとリンクコーデワンピースラブ



可愛いでピッヒヨコ



今日はあたちが主役だッピヒヨコ


ねえねとお揃いなんだっピッヒヨコ


可愛いねぇたんになったやろっピッヒヨコ


まりあさんシェリママ

ありがとう❤️

 ひよこはおじょーちゃまだっピッヒヨコ


コロナ禍しかしらない2年ですが

全く関係なく毎日を笑顔で

我が家を明るくしてくれています。


我が家の仔になってくれてありがとう❤️


smilewanさん、我が家にひよこまめを結びつけてくれてありがとうございました。



さて、一応いつものひよこまめの成長も貼り付けておきます照れ


ズームニヤリニヤリニヤリニヤリ


これからも毎日を楽しくすごしてね。

ずーっとずーっと大好きだよ❤️


たくさんのわんちゃんが

幸せになれますようにニコニコ