””今週末のワンコイベント(犬市場 in岡崎市)&犬服”” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日はみつまめ、ひよこまめのお里

smilewanさん犬市場のイベントに

参加されます


お近くの方遊びに行ってくださいおねがい

そして

保護犬さんに興味をもっていらっしゃるかた

ワンコを飼おうか悩んでらっしゃる方

まずは、とっかかりは

わんこと身近に接してる人に聞くのが1番ですニコニコ


くろまめの

お腹の調子は相変わらずですショボーン

朝ごはんは大丈夫だった!と思うと

夕ご飯後にはまたゆるかったりうんち

ご飯の量もいまだに、増やせずです。

でも、元気でいろんな食べ物を欲しがります。



この囲いは

昔みつまめのゲージの増築に使用しましたが

脱走びっくり

今は、二階に上がらないための柵に使用しています。

そして、現在、くろまめの食事の際の

2匹のハイエナの餌の横取り防止柵として

活用しています。

↑失敗してもへこたれない

それがまめた工房の作品です爆笑爆笑


くろまめは左ですくま

右のみつまめハムスターがぐったりしてますが

連帯で、おやつもらえないので

すねてるだけですニヤリ


くろまめにーたんくまと共に

みつまめハムスター、ひよこまめヒヨコ

がんばってます。

それでもおやつ欲しいから

バイトしますニコニコ





今回も、イベントに並ぶ食台の最終チェックがんばりました。


今日のイベントに並んで

みんなが保護犬さんに興味持ってくれると良いなーおねがい


そして早くくろまめにいちゃんが

復活して

僕たちのおやつがもらえますようにニヤリ