お兄ちゃんありがとー | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。



みなさん照れ
くろまめにーたんのお誕生日をお祝いしてくれて
ありがとうございましたラブ

ぼく みつまめハムスター
あたち ひよこまめヒヨコ

おにーちゃん
おめでとうってたくさん伝えましたハート

でも まめたは
ブログ載せるから
インスタ載せるから
ちゃんと写真映ってムキームキーって
おこるんだ
でもさー
だって
記念写真嫌いなんだもーんえーえー
こんなとこはいりたくないしープンプン

なんか他が気になるしぃえー
はやくおりたーい口笛
ピヨつぶれとるよー
みったんハムスターどこいったのー?
あたちもおりたーいヒヨコヒヨコ
つまんなーい

おうちでもー
誕生日の記念撮影もうわの空のみつぴよハムスターヒヨコ
はやくたべたぁーいハムスターヒヨコ
もう限界ーハムスターヒヨコ
そんなこんなで得意分野でお祝いウインク
くろまめにーたんごめんちゃい
でも大好きだよ❤️
ピヨ初反省中
まだまだ修行が足りんなニヤリニヤリ
あたちだってできるおねがい
にーたんが大好きだからねおねがい


俺たち
くろまめにーちゃんのこと
大好きだからおねがいおねがい

これからもずーっとね照れ