そのころ…くろみつは…事件を | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

昨日、妹ひよこまめは
避妊手術でしヒヨコ

応援 ありがとうございましたくま
俺らも協力がんばりました
(小さいのはみっつじゃないよ照れ

前日9時以降なんももらえず
拾い食い探索の遊び禁止になりプンプン
うんちもしたくなったらまめたに言ってからしろよと
言われるしプンプン
朝なんかご飯くれないプンプン
朝早く水も飲め!飲め!言うと思ったら
7時過ぎたら水がなくなってるガーンガーン
なんや?今日はなんかおかしいぞプンプン


あれ?9時過ぎたらまめた
俺ら置いてひよこだけ連れて病院行っちゃったプンプン
応援団は、ついていくのにプンプン

まめたが、お仕事行く前にもどってきたー照れ
ご飯復活ウインクお水復活ニヤリ
そして散歩音譜音譜
事件は
このあとですガーンガーンガーン
(火曜サスペンス風で)
チャララン音符タラー


チャララン音符アセアセ

チャラァーンガーン音符えーんえーんえーん

わかりましたか?
散歩中に電信柱にクンクンルンルン
するみつまめハムスター
電柱におしっこかけるくろまめくま

そうです。。。
くろまめは、足を上げた下にみつまめがいて
おしっこシャワーを、浴びましたガーンガーンガーン

多頭飼いあるある??
いえいえ
大きさ違いあるある?
我が家だから?

とりあえずどっちも悪くないから
急いでシャワーして
仕事に向かいました

そして
夜 妹は
無事に帰ってきました。

くろまめ、みつまめ、ひよこまめ
おつかれさまでしたチューチュー