いってきます♬ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

今日はいよいよ避妊手術ですヒヨコ

おにーたんと同じになるっピッヒヨコ

先日、術前の健康診断で
前日9時以降食事抜き
当日朝7時以降水抜き

くろみつの去勢手術より
女の子は手術が大変なので
絶食気をつけてくださいね!と
先生から釘をさされガーンガーン

食べるの大好き❤
拾い食い大好き❤
にーたんのご飯の横取り大好き❤
食糞も…ガーンガーンガーン❤️

昨晩からまめた見張り中アセアセ
山場は明け方4時頃

四時に起きてうんちうんち
明け方にはなくなってるということが続く

食べる前に取らなければプンプンプンプン


みっつおにーちゃんとして
がんばってみたのか?
夜中の3時に
ひよこの上がらない2階で夜中のうんちをすましてくれましたニヤリ

多頭飼いは、1人だけご飯抜きとかが一番大変ですねアセアセ




それでは行ってきます


また夕方ね!