”譲渡会の お知らせ。” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

我が家のみつまめハムスターとひよこまめヒヨコのお里
smilewanさんの譲渡会
明日は、残念ながら延期となりましたショボーン

明日は延期になっちゃったけど
今年初製作の食台を送りましたウインク
我が家のリーダー
くろまめくまはちゃんと弟妹の代わりに
最終検査してくれてます

あっ!みっちゃんも頑張ってます照れ

ひよこは…最終検査担当ではなく


まめたの後継 DIY女子を目指すそうですえー

またsmilewanのイベントにみなさん行ってくださいねウインク
イベントは延期でも
保護犬さんの
問い合わせはいつでもラブラブどこでもラブラブ


みつまめは、真菌で保護
ひよこまめは、足にハンディがあるので
保護
smilewanさんの卒業生です

犬を飼おうと思ってる方
ペットショップだけでなく
保護犬さんも、選択肢に入れてください照れ

みんなでコロナ終息!
明るい未来が早くきますようにウインク