おそるべし…育ちの遺伝?? | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。



一歳まであと1週間くらいのときのブログの記事ですねおねがい
まめたが作った食台に「お立ち台」「踏み台」というネーミングが付けられたのも
みっつのせいびっくりおかげです爆笑

いまではこんなにスクスクと育ちになられてチュー

昨日のことです…もうすぐみっつ月





びっくりびっくりとうとう妹も!!!びっくりびっくり
お立ち台デビュー
やってしまいましたガーンガーン
それもくろまめの食台は
わりと高さがあります。
おろしてもおろしても。。。
脚にハンディがあるからなんて
ひよこまめにとっては関係なし!

みつまめが、教えたのかな??????
おそるべし、育ちの遺伝キョロキョロ

リボンつけて、フリフリ着せて
の夢はあきらめました
楽しく育て!ひよこまめ爆笑爆笑爆笑


ケガだけは絶対守ります
あと
みつまめダス○ンさんの弟子だけにはさせませんプンプンプンプン