”はじめてのコスモス畑へ”→2年目のコスモス畑へ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。


今年も行ってきましたーラブラブ

街の知り合いの方々の
コスモス畑で
ドクターイエロー(新幹線)を撮影しようビックリマークビックリマーク
という企画が
日曜日の午前中にありました。

くろみつメインだったので、
そのイベントに参加は
しませんでしたが、会えたら良いなー照れ
写真撮ってもらえないかなー?ニヤリ
同じ時間帯目指して決行しました照れ照れ

みつまめは、コスモス畑2年目ですゲラゲラ
1年経って変わらなかったところは


行きは歩かないことプンプン
大丈夫!想定内口笛
手作り看板
今年もちゃんとありましたニコニコ

まだまだ、満開まで時間がありそう照れ

そして一年前と違うこと
本日のイベントに参加されていた皆さんに
ちゃんと会えました   そして
まめたがDIYの師匠と呼んでるMさんに
写真を撮っていただきましたーラブラブ
アップアップ会えたら写真撮ってもらえないかな?
は、期待通り実現出来ました音譜
こちらがその写真下矢印
さすが本物のカメラは違うなーおねがいおねがい

まめたが上から必死な姿も映ってた笑い泣き笑い泣き

今年、もう一回くらい行けるかなー??