別・ミッション | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

さかのぼること
4.5日前
くろみつにーたんから、
キャンプ用ストーブのカバーの製作依頼…びっくり
正しくは、
作るから作りかたを教えてください口笛
と、完成品の画像と、サイズが送られてきた…
かなり難しい…ミシンもないおにーちゃん
やっぱり、
正しくは、
製作依頼ガーン

そして、2日前、
香川県にキャンプに行くから
帰りに寄るって・・・
正しくは
くろみつに逢いに寄る…照れ
しかし、まめたは
ストーブカバー取りに寄る…
と解釈ガーン
時間ない

土曜日は仕事 帰りに布を買う
製作日数は日曜日のみ
久しぶりの日曜日DIYは
急遽、ミシンに変更
もう、古くなったミシンえー
久々登場。

日曜日夕方帰宅の久しぶりのにーちゃんに
若干一ワン
警戒注意報発令プンプン
本日丑みっつ刻を越えたころ、
やっと完成しました


サイズよし!
帰ってきたときに高さに変更ありましたが、
まだ切ってなかったから変更オッケー

徹夜せずに、完成できました
でもやっぱり
ミシンより
ノコギリのが好きだ爆笑爆笑



おまけ口笛くろまめより
おはよー
くろまめだよ。

みつまめは朝から
警戒注意報解除
にーたんと
仲良しになっとったわニヤリニヤリ

ほんでなぁー
朝起きて、もう、にーたん帰ってったわー
ストーブカバーは、置いてったでガーンガーン
なぜ?

なぜって
まめた、
サイズ合格
形合格しとったけど、
最大の

自立
ってキーワード忘れとったわびっくり

自立させるために、横の補強
高くした為に、紐の延長
ついでに
カスタム追加 などなど
計五ヶ所手直しやてびっくり

玄関のDIYも、ほりっぱなしやでぇー


まっ、今日は俺らは
ゆっくりすごさせてもらうわー

ガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーン
今週も、寝ないようにお仕事頑張ります