夏の最強グッズ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

いよいよ盆休みに突入です爆笑
といっても、祝日と土日だから、
本当の盆休みは金曜日だけムキー


さて!
前回のブログにも登場済みですが、
まめたオススメ
夏の最強グッズのご紹介ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{E4B15791-D7D0-4D0B-A61C-FA6F35EAFB69}

サンバイザーニヤリ

ほんの2年ほど前までは…
これをかぶったらおばちゃんやプンプン
絶対かぶらないぞ、ダサいぞ、と
なんかへんなこだわり(笑)
ここを越えたらあかんやろ!みたいなニヤリニヤリニヤリ
とっとと、越えてしまいましたーラブラブ

今時の流行りは
{ADCCFEF9-6747-416A-9F88-4EFAE98DB020}
こーんなんとかウインク
{C62706F1-9CE2-4628-A569-8F027F5BBD11}
こーんなんとか口笛
まめねーちゃんは、かぶっております。

とんでもない!!
オシャレより機能性が大事!
こんな機能性の高い帽子はございません!

{427A2392-A0F6-4817-A9D2-1863BD2B51F1}
両手が自由につかえる!散歩もしやすい!

日傘をささなくとも、自転車に乗れる!

髪の毛もぺちゃんこにならない
(前髪は上に出すのですニヤリ


{C28843BE-9A5A-4247-8BFE-CDD041B7BA4F}

庭の草刈りでは、
サングラス機能も兼ね備えまわりがよーくみえるニヤリ
(もちろん、先週の実家へも持参です)

{91DD6849-4904-4F87-84E2-21A54B2E9CD3}

てっぺんが暑ければ、ストールかタオルをまけばよい
甲子園応援も、バッチリニヤリ
最近のゲリラ豪雨だって、
ちょっとの距離なら傘がわり
{7F03FDD7-FACA-4C86-9787-BA4A909171A5}

それになーんといっても
しま◯ら、とか、ドラックストア、安いお店では300円台のLOW価格商品おねがいおねがいおねがいおねがい

毎年一本、
日傘をどこかに置き忘れる私にとっては、
魅力的な数々ですわラブラブラブラブラブラブラブラブ

{556F46F6-3313-47EC-ACD7-DD3408F78053}

ママ
一番役に立ってるのは
なーんといっても、
朝の散歩はスッピンでもボサボサでも
隠せるからいいよねトイプードル
りょっ両手が自由に使えるから散歩に重宝してるとかいたでしょあせるあせるあせる

夏の終わりの セールで
また来年用買っておこうニヤリニヤリニヤリ