プロジェクトK〜やればできる子からの脱却〜 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

こつぶにいちゃんの、チップだよウインク


まめた、この頃リブログばっかりだねえ
きっと、くろまめに、ネタがないんだねー
ぼくが提供するよーグラサン
早めの夏休みですbyくろまめプンプン

{70C4A7AD-7C4F-4BF9-BFE6-B0ECA7A1E9D4}

上矢印上矢印
ママが最近やる気スイッチ入って、こつぶのお洋服作っていたでしょ?
途中ミシン調子悪くなっちゃってー
でも、やる気はとまらないルンルンルンルンルンルン

ミシン屋さんに修理にだして、その間、代車ならぬ代ミシン(その後修理不可とのおしらせガーン
{68037D7E-8D3C-473E-87F0-7545BE292026}

ブンブンブブーン
(まめた!カタカタだよっ!えー
{6EA9982C-62E0-40F1-A615-0F949227F4B0}
おっ!三姉妹
{53ADEF7B-6C16-487F-838D-4EE2B0B996AB}
これは、お散歩携帯に便利だ!
{3445EEA8-D6D8-4B2A-A04E-D0D5991D7CA4}
これも、みたことあるぞおねがい


あれよあれよと
やる気スィッチは加速爆笑ニコニコ爆笑

着地点は
{59403333-1CF7-472F-980B-BE132A8924D4}
そーです!!
新車ならぬ、新ミシン発動

やればできる子から脱却
本当にできる子になったそうだよニヤリ
ママすごいでしょーラブ

でもね、ぼくのお洋服、まだ作ってないのえーえー
これからだねー。
くろまめも頼んであげるよ(笑)
頼むよぉ〜仲良しのチップくんニヤリbyくろまめ

僕の近況はね、
ぼくね、背中にできもの。
にきびみたいなものだって。だから、治るまでトリミングだめなの。
いま、ちょっとボッサリーノ
そしたら、くろまめに似てるって。
{10AD495E-5301-4BA2-AFDA-29B82F7268BC}

{B9C4C4FB-DAFC-447C-884B-67757E168D47}


にっにっにてる爆笑
やはりいとこだからなー
(いやいや、ボッサリーノになるとくろまめなんだよてへぺろ

どう?
あとね、おててをなめるんですって
先生に聞いたら、ストレスあるのかな?って。
お姉ちゃんがね、こつぶストレス?って笑うんだよびっくり
{57F0B429-1F98-4F7F-AE47-C56F87A7655B}
外に食べに行ったらぼくの座布団にはいってくるぅー
くっつきこつぶラブ
こつぶのひゃっほーいびっくりぼくはいやだよーびっくり

みんな暑いけど、夏休みたのしくのりきろーねーおねがい

週末はおばーちゃんの初盆だよー犬

チップ特派員ありがとー
初盆は、お寺行ってる間
くろまめ、ばぁちゃんちでお留守番無理だから
おうちで、お留守番させるね。

月末は、連れて行くから、そのときは遊んであげてねドキドキドキドキドキドキ