新年度スタートです | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

4月1日ようやく入学式をむかえましたーラブ



{1024BD45-2F8F-4DAF-9AD4-B2518329716A}

入学を宣誓します!
お勉強することを宣誓します!
がんばることを宣誓します!

ほほーう、宣誓式なんだぁーびっくりびっくりびっくりびっくり
しらなんだー

1日は春の嵐のような、雨雨雨
雨女の疑いあり……

{5B09F911-F8EB-4061-94CF-FE6C49116CF2}

なんとか写真だけは撮れました。

そして、
4月3日本日は、桜の咲き乱れるなか、
恩師のコーチの結婚式花束花束
{2227C1DD-5F03-4851-9A46-77F759E8E350}

{868AA3DC-E7B8-4F25-BF04-E9F23FEE7E5F}

久しぶりに結婚式というものにでましたラブ
なかなか最近では経験できない
昔ながらの結婚式&披露宴。
コーチとは引退してから友達つきあいなので
母娘で招待していただきましたードキドキ
おじょーは、初体験でしたーラブ
ここぞとばかりのおめかしウインク
{804FE91F-9E27-4921-AFE3-50F3A3D696B6}

姉のように慕ってるコーチの幸せハートのお裾分けに、私も娘も涙涙笑い泣き笑い泣き
とっても感動する、幸せ溢れるお式で
おじょーもいろいろ貴重な体験でしたキラキラキラキラ
食べたことのない高級メニューでは
フォアグラとやらに、
私はがっつき
おじょーは、お残しおーっ!
テーブルマナーもよくわからない
舌のこえてない母娘ですあせるあせる




4月になっていろいろイベント目白押しのスタートです。
前に向かって一歩一歩進んでほしいなーおねがい

そして、
お留守番ご苦労様ですお願い
{A507E678-4C49-46F0-A2C8-6257D993A3A0}


おねーちやんの春休みがおわっちゃって
1人お留守番に戻るけど
がんばってね犬