寒いからねー | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

月曜日、息子が高熱、インフルエンザ検査陰性胃腸風邪やノロも流行りだしたから様子みてくださーいってガーン

火曜日、夕方また病院、脱水症状あるから点滴してたら、インフルエンザ再検査で陽性へ!
胃腸炎とインフルエンザの併用
ややこしいですよってびっくり
土日の神戸1.17のボランティアあしあと
疲れと寒さでばてたのかな?

それよりなにより、妹に受験生がいる滝汗滝汗
今日も願書提出びっくりびっくり

うつされてはいけない!
私もうつるわけにはいかない!
みんなでマスクゲホゲホ

毎日私は、アメブロのおみくじを大吉が出るまで何回も振ってますニヤリニヤリニヤリ
大吉になるとほっとするー
そして

{7CF51FD5-D8E3-4D18-88BA-8E7839C0BFF8:01}

上矢印末っ仔が元気だから、安心!安心!
こちらも、ほっとするーウインク

ノロ、胃腸炎、インフルエンザ
色々流行りだしてるそうです
みなさまお気を付けてー犬