こつぶさん1周年家族記念日 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

こつぶママからですウインク
{BF97A8B7-7C17-4036-BA3D-6664A5EEC34D:01}

昨年の元旦に家の子になりましたドキドキ
クリスマスにチップを連れてお見合いに。
瞳のさきにのブログに出会い、いつか里親になりたいなぁ、とラブ
おなすさんに誘ってもらい、チップと里親会に参加しました。
どんな子でもいいと思っていたら、
チップが大きめなので、ちょうど同じくらいの、徳川こつぶに出会いました。
オンとオフのある子で、お互いあんまり干渉せず。
2015元旦に奈良に行った帰りに、家族四人で迎えに。急に雪がどんどん降ってきて、高速が大変なことにびっくりびっくり
それでも、今日連れていきたいと、
おなすさんに待っていてもらいましたアップ

預かった時は涙がでてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{6EF5DFFF-21F5-4058-9FD7-D3A91D1764DD:01}
↑2015.1.2家族ご披露
帰省したみんなこっちゃんがいてびっくりびっくり
{A5B01FA0-89A2-4134-8250-A39A715AE358:01}
↑トライアルだったけど、もう家の子。一緒に温泉に行ったし車
でも、男の人がだめで、パパや特に息子からは逃げ回ってました。
{A1DB3693-4608-4445-8FEF-9589BAFF34D5:01}
↑半年記念日
{CA71A89A-5481-4E25-96E5-8034487B581D:01}
↑夏の帰省
めいちゃんママから浴衣のプレゼント
{68EF4986-0928-4835-AE84-83BD959CFFC3:01}
↑10月10日4歳誕生日

{E1F1BBF5-EF05-43F2-9728-82301B99DC9C:01}
↑りんごりんご狩りのお手伝い
{462B7EFB-D054-4442-87C5-4B99706B65FA:01}
クリスマス、可愛がってくれたおばあちゃんが亡くなって寂しいけど、おばあちゃんの前で守ってます。
そして今日
{FB5237B5-00A3-403C-A53A-D1F71E5C3A67:01}
2016.1.1新年&我が子記念日
我が子記念日、おめかししてますラブ

こつぶ、家の子になってくれてありがとー。
従兄弟たちと楽しく暮らそうねラブラブラブラブラブラブラブラブ