ぐだぐだ日曜日 | 牛乳と乳酸菌

ぐだぐだ日曜日

一人暮らしを始めてから初の日曜日・・・w

ぐだぐだしながら起きて、テレビをつけたらドラゴンボールがやってた!!

やっぱり面白いねww


そのあとになんとONE PIECEでびっくりでしたww

東北はドラゴンボールのあとは何もアニメないよ!!

関東万歳ヾ(@°▽°@)ノ


やっぱりエースめっちゃかっこいいよ・°・(ノД`)・°・

友達にエースかっこいいよね!?って聞いても・・・そばかすのどこがいいの??って逆に

いつも聞かれます。

どこがって・・・いやー普通にかっこいいじゃん!!

でも漫画と・・・なんだよね・・・。


一人暮らしは自由でめっちゃ自分のしたい放題だけど、電車でどこかに行くのがめんどいww


明日から始まる授業についていけるかな・・・??

親に反対されながらも入った大学なのにもう挫折しそうとかいうww

1年もつかしらw??



自分がどこの位置にいればいいかわかりません。

今が友達作りに大切な時期なのに(((( ;°Д°))))


オタクってカミングアウトすると引かれるから我慢

違う友達がみんなの前でオタクってカミングアウトしていたの見たけど・・・

みんなだいぶ引いてたね。

多分、看護学部にはその子以外にオタクがいない気がするww


期待がちょっと外れてしまった。


明日からまた偽って頑張ろう!!