三連休の最終日

実家に行ってきました車


毎年恒例の

桃のタルト持参でラブラブ爆笑ラブラブ


今時期は

私のボーナス支給と

娘の誕生日が重なるから

海の日に実家行って

じいじばあばと一緒にお祝い🥂『2023/07/17 【娘】海の日に8歳happy birthday』本日海の日娘8歳のお誕生日でしたクソ生意気な小娘に成長中ではありますが…8年前の台風の日に生まれてきた時点で嵐を呼ぶ女と思って育ててきました😆なーんてね😂今日…リンクameblo.jp

(去年の記事はコチラ)


来年も海の日の桃

楽しみにしまーす爆笑



この半月

仕事が嫌で嫌で

毎日現実逃避をし続け

昼休みもゼルダを進め

後はラスボスというところで

何故か急にやる気が失せ


突然黒執事を読み始めるという…


久しぶりにシエルとセバスチャンに会い

幸せな時間を過ごしましたキラキラ


32巻が紛失していて

家族総出で家中探し

諦めた時に出てきました照れ


…同時期(約2年前)に買ったであろう

未開封の漫画3冊と共に凝視



呆れる旦那

呆れる息子

呆れる娘


味方は誰もいませんでした…

(でしょうね)



黒執事以外のその漫画たちは

ある日思い立って

もう売りに出してしまった漫画で

私も笑うしかなく…


へらへら笑いながら

仕事疲れてるんだろうねと

全力で誤魔化しました魂が抜ける

(売った事言えない)



とりあえず

ゼルダまだクリアしてまへん昇天




さぁ!ラスボス!の瞬間に

やる気がなくなるというか

ラスボス倒したら終わるのが嫌で

急にやらなくなるという

変な癖があるのですが

今回も無事に発動爆笑


ブレワイ終わったら

ティアキンに移行予定だけど



まだ終わりたくない!



なのに

旦那が冷たい一言



ゼルダ放置してたら

操作忘れてクリアできんくなるよ



驚きびっくりマーク



なんという…



確かに

コマンド選ぶゲームじゃないから

操作下手くそになったら

ラスボスどころじゃないわ爆笑



今月中にクリアしよ…


寂しいけどねアセアセ





さて最後に…


珍しい

羽化前の蝉の動画を🎥

マメの散歩中出会いましたキラキラ



めっちゃ気持ち悪かったです爆笑