今日は

仕事の後娘の皮膚科へ車


ネット予約して

7人前になったら

電話(自動音声)がかかってきて

受診するシステム



…だけど


ほぼほぼ

すんなり受診出来た事がない真顔




今日も7人前で連絡が来て

受付したら残り6人なのに

待てど暮らせど全く案内されず

待つ事1時間10分ネガティブ



予約の意味も

連絡来てから行く意味も

さっぱりわからんがな悲しい



ちなみに

早く予約しすぎて

番号飛ばされた場合は

受付してすぐ案内ではなくて

キリの良いところで呼ばれるから

2時間以上待つことも…




程よい予約時間が

難しい😓



そんな娘のイボ治療

そろそろ終わりだねと

1ヶ月前は言ってたのに

2週間前に少し増え

今日は更にイボが増えて


約20個まで増殖驚き


何事よ…


液体窒素治療

耐えて耐えて

さすがに可哀想だった…悲しい


ケーキでも何でも良いよと
言ってあげるほど
娘頑張りましたキラキラ

お父さんには
無駄遣いだと
絶対文句は言わせないからねと
今日は久々のご褒美ニコニコ

娘が食べたいと言っていた

ハートブレッド アンティークのパン🐈



庶民には少しお高いのでね…


近くに出来て結構経つけど

買ってる人はお金持ちなのよと

言い続けて買ってませんでした笑い泣き

期間限定のチョコリング

『ザクザクっ!コーヒー牛乳チョコリング』

を筆頭に四つほど昇天


※ちなみに

アンパン 塩パン ベーコンエピは

たまたまセールで110円位だったから

ついでに購入爆笑



あー明日の朝ごはん楽しみラブ

(娘より私が笑い泣き



ほぼ毎日整骨院に行き

平日休みは何かしらの病院に行き

毎日夕方は子供たちの病院やら習い事…


そりゃ家の事手を抜いてますけどね…



私だって

このくらいご褒美もらっても

許されるでしょ凝視




この前

ハーゲンダッツのマルチパック

3パックも買ったけどねてへぺろ




ご褒美ばっかりやないかと

責められないよう

気をつけよーっと爆笑