今月の給与明細が届きました指差し



もう震えるどころではない🥶


まぁ

入院で欠勤し

事故で欠勤し



これだけしか働いてないから

仕方ない…



仕方ないけど

組合費やら保険料やら

引かれものは変わらず


はいもう一度

驚愕の給与笑い泣き



傷病手当と

生命保険の入院給付金と

組合の入院給付金があって

いつもよりは収入は多いけど

やっぱり給与明細で

この表示はきつい爆笑


この明細を見た後

今日の日曜出勤…



やる気が出る訳がない真顔



なのに何でだろう…



各課で出てくる

使用期限切れ原料キョロキョロ



やる気がない日は

大抵おかしな物を見つけて

ひーひー仕事になるのは

なんでなんだろう…



神様の思し召しかー昇天




食品事故ゼロを目指す…



いや

私が見つけたやつ含めたら

今年だけでも数十件あるやん…



人には向き不向きがあるし

能力の差があるのも分かるけど


前任者と雲泥の差がある主任が来ると

ほんときつい…



主任と対話が出来ない


自分いっぱいいっぱいなんです



って言い訳するなら

主任降りてくれ…



いっぱいいっぱいで

まとめきれない作業場で

おかしな物を使って作って

食べるのはお客様なんだよムキー



雨だし

給料少ないし

期限切れ出るし



なんだかなーぼけー




おマメさんもご機嫌斜め🫘


さて今週は水金病院

仕事少なめだから頑張ろー真顔